前回のお話はコチラ



IMG_4197
IMG_4197


という事で最終回です。
ここまでお読みいただきありがとうございました!
体ボッロボロになるけどやっぱり我が子って
可愛いんです。いてくれて幸せなんです。
あーーーーつら!!!って事たくさんあるけども
私は産んで後悔した事ないんです。

夫に対しても結婚した事自体は後悔ないんですよね
今夫の事好きかと聞かれると「No」なんですが笑
夫婦のアレやコレやは長くなるのでまた別で
まとめられたらいいなと思います!

とりあえず、妊娠、出産はめちゃくちゃ幸せな事だけど
めちゃくちゃ大変!そんな人もいるんだよって事が描けていればいいなと
思います。

全国のお母様日々お疲れ様です!!!