前回のお話はコチラ


IMG_4191
IMG_4191

仕事忙しくてもさ、体調悪くてもさ、
それによって約束を破った事
謝らなくていいのかい?

なぜ自分が被害者みたいな顔して
不貞腐れてるんだい?

今は仕事も休みで迎えに来れる元気は
あるんだよね?
じゃあ
「約束守れなくてごめんね、今からやるよ」
が正解なんじゃないの?

ちなみに上記事を伝えると
返ってくるのは無言からの
部屋篭りもしくは不機嫌です。

はーーーーーーーー〜子供かよーーー