最初から読む方はこちら


前のお話はこちら


E4D8EF35-7FE5-43D1-BF85-5A1222DA300B
36636E01-C86A-4FB5-936E-669C063B1B06
めちゃくちゃあからさまに不機嫌になったり
ドアを強く閉めたり
【意識的に私を攻撃している】と思ってたので
そんなつもりはなかったと言って認めない夫に
(嘘つけこのやろおおおおお)とイライラしました。
あんなあからさまな態度を無意識で出来るわけがない!
…と思ってたのですが
以前コメントで「うちの夫も無意識にやっているみたいです」
とコメントいただいて
「え?アレうちの夫もまじで無意識にやってたのか?」と…困惑笑
いや、まあ無意識だからといって許容できるものではないんですが



フィクション交えつつ描いていきます。












妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら



たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

妊娠と仕事の葛藤はこちら