最初から読む方はこちら


前のお話はこちら


7C738DEE-B0EE-4E34-B0AD-52BA03E9F13C
19941C3F-02CC-4BBA-9FCC-415124F7B2F3

この時は夫に愚痴ったところでどうにもならない事は
言えませんでした。
言ったところで心配かけるだけだし
あと先に「辛い」って言われると後出ししずらいというか…笑
夫は仕事があるんだから何もできないわけだし
夫に相談する時は私自身が
「もうダメだ助けて欲しい」と本当に苦しくなった時だけ
(倒れるとか高熱で動けなくなるだとか、妊娠悪阻期だとか笑)
夫の弱音を聞きたくない分
自分の弱音も言わないようにしてました。

身近な人にほど心配かけたくないとか私の事で悩まないで欲しいとか思ってましたね。
夫の心配もしたくないし私の心配もさせたくない、みたいな。(コミュ障の極み)
なので私の事を知らない近いようで遠いネット上で愚痴らせていただいてるんですが
(それもどうなのですよね…すみません)
この時はブチギレてたので笑
もう全部言ったれ!!!状態でした笑

フィクション交えつつ描いていきます。












妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら



たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

妊娠と仕事の葛藤はこちら