最初から読む方はこちら


前のお話はこちら


お久しぶりになりましたがこちらも進めていきますー!
ここから暗さが増してきます笑


9C32C115-6342-4724-B77D-C05A272ECD4D
CE26C296-6FF1-4DC2-AD78-3F7E42EBAA12
6971C2B6-D609-4B7D-8B1C-2F785AF86FEC
CBE790E8-0985-4D40-957F-D16978801C11

すぐ「ああ今度は私が標的になったんだな」とわかりました。
というのも前にも同じことがあったんですよね。
その時は別の子が標的になっていて
グループのリーダー格の子が「〇〇ちゃんムカつくよね、無視しよ!」って言い出して
リーダー格の子に嫌われたくなくて言う通りにしてました。
その時は2週間くらいで普通に喋るようになっていましたが
イジメに加担していたのは事実なのでやり返されるのも因果応報
でもこの時期きつかったなーーーー!!!
子供の世界も残酷ですよね。
大人になればある程度自分でコミュニティ選べますが
子供の時はココから逃げられない、ここにいるしかない
ここで上手くやるしかないと思い込んでました。
イジメ!ダメ絶対!


このお話は過去の体験をもとに
大幅にフィクションを入れてます。
創作物としてお読みいただけますと幸いです。