454CE4AE-342B-4CEC-B7CA-42129C7DD2C8
9B71380D-4D44-4014-A12A-7E3E6F0B69DF


たまおは添い寝してればそのうち寝てくれるので楽なんですが
スマホいじってるとそっちに興味持っちゃって寝ません。
ウトウトしてるしもう大丈夫かなとスマホいじりだすと覚醒します。
布団をかぶって隠れてスマホ見てても気付かれます。布団ひん剥かれます
なので寝かしつけ中はただ目を閉じてじっとしてます。
ヒマ笑
一緒に寝落ちする時もあるんですけど
基本的にめちゃくちゃ寝つき悪い夜型人間なので
(昼間はめちゃ眠くなる笑)
寝付くのに2時間とかかかる。
ドラえもんの時間貯金箱が欲しいよー



Amazonタイムセールだよー!おむつが安いよー!