2974BFB6-5A49-442B-88ED-BC9C778E3EF4
306260C1-BCF4-466F-A67E-C6B0C8033832
423707A7-C909-4D86-AEDC-7371F283EF34

とうとう…!!歩きました…!!!!
嬉しすぎてしばらく歩いてる動画毎日撮りました笑
最初いきなり5歩歩き出してその後も尻餅つきながら
歩いて…!まだ半分くらい移動はハイハイですがたまおも歩くの楽しそうです。
手を引いて歩けるようにはなっていたのでそろそろかな?
歩くかな?と今か今かと待っていたのですが
その時は唐突に訪れるんですね…!
療育の先生、病院の先生、心配してくださった皆様、励ましてくれた皆様本当にありがとうございます!!!
たまおも頑張ってくれてありがとう!!!!





妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 


たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

妊娠と仕事の葛藤はこちら