最初から読む方はこちら


前のお話はこちら


8BCD0F7E-5FD1-4373-A0B9-8435F5BBAF56
FC195E8B-C099-4757-967A-E480BF67F231


正解は焼き芋でした!
最近はどこのスーパーに行ってもあるしたまおも好きだし
常温であげられるので重宝しました。

あとたまおは離乳食始めた時から豆腐よく食べていて
とくにこの「とろける生豆腐」は大人が食べても美味い!
裏ごしとかしなくてもレンジであっためてぐちゃぐちゃにすれば
どのままあげられるくらいトロトロになったので離乳食初期から
ずっとお世話になってます。






妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 


たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら