最初から読む方はコチラ


前のお話はこちら



18AB6D2E-A9A8-422C-B159-718BA06261B1
81A3972E-E02B-40D8-9471-BD5A51772C8B

やってあげているのに文句言われたらそら怒りますよね。
当時はなんだか急にブチギレられたように感じて「え?」「え!?」
と戸惑いましたが笑
くしを机に叩きつけられて恐かったです。
でもコレは怒られておいて良かったかなー
できればもうすこし優しく怒られたかったけど
続きます。

このお話は過去の体験をもとに
大幅にフィクションを入れてます。
創作物としてお読みいただけますと幸いです。







妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 


たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

児童館デビューのお話はこちら
 

妊娠と仕事の葛藤はこちら