最初から読む方はこちら


前のお話はこちら



E3BDDB04-B802-49CD-B1AF-CA12779C077C
B626226E-ED43-4759-A786-DF6909B94378


プルプルつかまり立ちするたまおも
ちょこんと座っているたまおも
とっっっっっっっっても可愛いですが
児童センターとかで他の子見ると
「あれ?コレって…」ってつい思ってしまうんですよね。
比べるものじゃないのかもしれないですが気になっちゃう。
つかまり立ってもつま先立ちですぐお座りに戻っちゃったり
伝い歩きをほとんどしなかったりしゃがめなかったり
すぐ寝転んだり
足首含めてふくらはぎめちゃくちゃ細かったり。
が気になってました。


O'ball オーボール ラトル ライトブルー (11486) by Kids II
キッズツージャパン(Kids II Japan)
2017-12-23




妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

夫婦喧嘩の記録はこちら