最初から読む方はこちら


前のお話はこちら




272944A3-9C87-4EE6-9B8B-40FD68CE667B
242822E3-6B6D-4883-BA47-265D2A15FD9E
7B4EDC41-F13A-4F76-87C8-3F8E29B0F42F
B03DEB42-986E-4E98-8869-98B778376DDC

完全に個人的な意見ですが
不妊治療を優先することは自分の体の事を優先する事、
仕事より優先して然るべきだと思います。
ただ一方で当日のお休みが多いのは同じ店で働く人にとっては
確かに困る出来事なのも納得できます
いこさんが他の同僚に不妊治療の事を話していたかどうかは
私はわかりませんが知らなかったのであれば尚更かなと。
会社が対応すべきとも思いますが会社もビジネスですから
人件費を増やす(人を雇う)のも簡単ではないのでしょう。
なかなか難しい問題ですよね。




数年前のお話です。
実体験をベースに身バレしない程度のフィクションを
混ぜて行きます。

次のお話はこちら




妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

夫婦喧嘩の記録はこちら