この話の後日談になります。
まだ完結していませんが暗い話ばかりがいやなので笑
喧嘩をした後の奮闘を同時進行で描いていきます。


前のお話はこちら



540C6752-6BB1-4899-AEB3-2F5A6793AC58
1EC7C586-31F9-4877-A850-CA3C609E7054

今までコンセントに刺して使うタイプの掃除機だったんですが
充電スタンド付きのスティック型にしたらめちゃくちゃ楽で…!
さっと取ってスッと掃除してサッと片せる!時短にもなったし
掃除機が身近なものになりました!
家電のリニューアルって大事ですね!!!!

掃除機を買った経緯はこちら


このお話は現在連載中の「仕事が辛いと言う夫」 の後日談です。
過去一の喧嘩をした後の夫婦の歩み寄りを描いていきます。 

 


妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

児童センターデビューのお話