この話の後日談になります。
まだ完結していませんが暗い話ばかりがいやなので笑
喧嘩をした後の奮闘を同時進行で描いていきます。


前のお話はこちら


E8ECCB8D-BE1D-4BDF-BB9F-4DDE04B213F9
524C59BC-C963-4642-A3D4-A1EB4B441A1E

その立場になって経験しないと分からないことってたくさんありますよね。
「夜泣きが辛いから寝室を交換して欲しい」
最初相談した時と同じ事を言っておりますが
今回の方がすんなり話が通ったなと思いました。
それがとても嬉しいのと同時に言葉だけだと説得力が足りないと言うか
ここまでしないと納得して理解されないのかとちょっぴりため息をつきたくなりました笑


このお話は現在連載中の「仕事が辛いと言う夫」 の後日談です。
過去一の喧嘩をした後の夫婦の歩み寄りを描いていきます。 

 

妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

児童センターデビューのお話