この話の後日談になります。
まだ完結していませんが暗い話ばかりがいやなので笑
喧嘩をした後の奮闘を同時進行で描いていきます。


前のお話はこちら


7BA914F0-15C2-4997-9940-0B829E6F57A0
9AF9C913-E6D2-4628-9C1A-D7F073108D96

たまおにあたるパソコンの光が気になる件に関しては
私もたまおが新生児の時たまお抱っこしながら
テレビでアマプラ見まくっていたので…強くは言えませんでした
(たまおごめんね)
その後片耳イヤホン方式に変えましたが
お昼の情報番組みたり夜のバラエティ見たりたまおには
そこそこテレビ見せちゃってます。
(たまおごめんねえええええええ)
(でもなんか家にいて孤独な時テレビつけると安心するんだ…)

しばらく夫婦奮闘記のターン(更新)が続きます!
一気に描き上げたい!



このお話は現在連載中の「仕事が辛いと言う夫」 の後日談です。
過去一の喧嘩をした後の夫婦の歩み寄りを描いていきます。 




妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

児童センターデビューのお話