この話の後日談になります。
まだ完結していませんが暗い話ばかりがいやなので笑
喧嘩をした後の奮闘を同時進行で描いていきます。


前のお話はこちら



65BF1E84-A3EF-4AD3-B0E9-33E21711F419
C96C7B2A-7F6D-4A05-9B9E-9526D9E2A787
4D5A134C-6618-4A12-BA59-0E01879AE114
057CB91A-C20A-4372-A15C-F40AB5653EBB

唯一の問題は夫がたまおに会えなくなる事でした。
私的にもたまおがパパ嫌にならないよう、毎日会ってもらえるよう
たまおの寝床をリビングにしたりしていたのですが
もはやそんなの気にしていられないくらい寝不足でした笑
どっちにしても夫君がお世話してくれないならたまおがパパ嫌になろうと
関係なくないか?と思ったり😂

そして自分の意見を言うって苦手で夫君にこれ言う時内心
ドッキドキしてました笑
漫画にして見るとこれくらい言うだけで何がドキドキなの
と思うんですがねー



このお話は現在連載中の「仕事が辛いと言う夫」 の後日談です。
過去一の喧嘩をした後の夫婦の歩み寄りを描いていきます。 


次のお話はこちら




妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

児童センターデビューのお話