最初から読む方はこちら


前のお話はこちら



6DA1908D-30A2-4FE0-BF09-7EC7A961C226
F125C46D-03FD-4088-90FF-F4AB422290F4
9214BFEE-C83F-4C39-BDEE-52D4F20A939F
D14F3E33-6C2D-49E3-9FFC-EA6CDD33BA64
10DA898D-3A25-43C8-BE2F-B74AF114A5A8

毎朝夫のネガティヴ発言を聞くの辛かったですが
夫の吐口がなくなって夫の中で溜め込んでいつか爆発してしまうのではないかと心配になるので
愚痴を言わないでとは言いたくなかったんですよね…
(できれば聞きたくなかったですが!!!!!)
なのでほんのり「聞いてるこっちも辛いんだよー」
を伝えられたら…という思いでした
あとはどう対処すればいいかがわかればちょっとは負担が減るかなあと


妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

児童館デビューのお話はこちら