この話の後日談になります。
まだ完結していませんが暗い話ばかりがいやなので笑
喧嘩をした後の奮闘を同時進行で描いていきます。


前のお話はこちら


070029BC-032B-4DD8-82F4-E77A76FABD7C
9E5CBA49-8E62-453F-B11C-49651FA4A330

実母には毎年カーネーションを渡してます。(夫ノータッチ)
去年は義母の分夫に相談して送ろうと思ったのですが
ゲームばっかで相談にならず
今年は最初に相談したのち放置しましたが…


1A28A330-4B3C-463E-BA1E-0DBC7051016F

なんにもしないの逆にストレスだったので笑
来年からは勝手に送って事後承諾にしようと思います🤣
自分にストレスがかからない方法を模索していきます!


このお話は現在連載中の「仕事が辛いと言う夫」 の後日談です。
過去一の喧嘩をした後の夫婦の歩み寄りを描いていきます。 


妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

児童センターデビューのお話