この話の後日談になります。
まだ完結していませんが暗い話ばかりがいやなので笑
喧嘩をした後の奮闘を同時進行で描いていきます。


前のお話はこちら



165F608A-BFA1-4E18-B73D-5D7957AFC1C5
B135431A-75AF-40E1-8D8D-96D0BE2B4447


私の歩み寄りは些細なことでも気になったら言う事です。
自分が我慢すればいいや発想を抑えて言葉にしていく訓練中です笑
なるべく不満を溜めないように…!
喧嘩がしたいわけではないので言い方がキツくならないよう
毎回ドキドキしてます。言い方考えるの面倒ですがせっかく夫君が歩み寄ってくれているので…!
頑張ってます(当社比笑)

きっと今までした喧嘩がなければ夫君もこんなすぐ予約取らずに後でーとか言って結局私が取ることになっていたんだろうなと思うので…喧嘩中は辛いけど必要な事だったのかなと思います。



このお話は現在連載中の「仕事が辛いと言う夫」 の後日談です。
過去一の喧嘩をした後の夫婦の歩み寄りを描いていきます。 


妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら
 

児童センターデビューのお話