最初から読む方はこちら


前のお話はこちら


22F04743-AC53-4173-990B-86E1BEEE5DB3
8242C425-2305-48C9-B63F-03687D5B12C3
育児休業をとっているわけなので夫より育児の量が多いのは仕方ないと思っているのですが
やっぱりストレス解消の自由時間は欲しいわけですよね。
そして2人で育児したいんですよね。
むしろ夫に育休をとって欲しいのですが…無理の一点張りなので。
私も妊娠する前までは「何があっても会社は休んではいけない、周りに迷惑をかけてはいけない!」という昭和な考えを持っていたのでなんとも言い難いのですが…
モヤモヤ回(ずっとそう笑)

次のお話はこちら



妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら