EA9B41A2-2E42-449C-B5C6-86D404C6933E
69E9F57C-3DB5-4D33-8624-8235C13D978E

夜泣きで細切れ睡眠が多くなったからか頭痛が増えました。妊娠前はそんなに頭痛なかったタイプの人間なのでこんな辛いって知らなかったです。何もできなくなるわー。
どうしても辛い時はベビーサークル内で横になってます。たまおも母を登ったり鼻むしったり目潰ししたり鼻の穴に手を突っ込んだり楽しそうに涎をまきちらして遊んでくれます。
そのまま寝落ちで昼寝に突入してくれたりするので助かってます。
買った時は大きすぎてどうしようかなと思ったベビーサークルですが結果最高でした。




ベビーサークルを買った時のお話


ベビーサークルをたまおの寝床にした話



妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記
 

ワンオペ育児の通院話はこちら