262292A4-E593-4777-A4F5-AB791E90BD2C
162A906F-A652-412B-AC12-A4D47F722C70


肩が痛いし使えないのは勿論不便だったんですけどたまお連れて病院行くの考えたらまだいいかな…って放置してたら肘まで痛み始めてさすがに焦って病院探しました。
一度不安になると…もしかしたら…とんでもない病気なのでは…!?って心配しだす小心者です🤣
幸いにも近所に整骨院があったので安心しました。徒歩5分の所にあって笑もっと早く行っとけばよかったです。

前のお話はこちら



最初から読む方はこちら


妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら
 

義実家帰省愚痴日記はこちら
 

たまおのつかまり立ち奮闘記