6E0FC355-136D-4676-8FEC-3D05B53E1CE2B616A626-5836-4B5C-B304-F4DA45EA4D54
C0BB5216-5F9B-4C72-AD2E-705F253266FC
C54EBCB5-EB4B-47BC-9BEB-5A7CC06AFC44
夫君が起きてこない事に怒ってはいませんよ!別部屋で寝てるしね!(泣き声が聞こえないわけないけど!)男性より女性の方が赤ちゃんの声に敏感って研究結果があるらしいしね!ただ本当に聞こえないんだなぁ(スン)って🤣🤔
鼻吸い器してる時のたまおの泣き声が尋常じゃなく叫いてる感じの声で…かわいそうになるんですけど眠れないのも鼻詰まってるのもかわいそうで😭😭😭夫君と2人で「ごめんね!!かわいそうにね!頑張れ!」言いながら鼻吸いました。
治って本当に良かったです😭😭💕

妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


ワンオペ育児で夫と喧嘩した話はこちら