FB7C786E-391A-4281-9208-CA5242DE7D1EAEC5FC86-D629-4D26-A48E-3BF63955DC94

無事仲直りしました🤗
我が家の喧嘩パターン
私が爆発する→
夫が黙る→
気まずくなる→
時間をおく→
夫が謝る→
仲直り
なんだかんだ夫君が歩み寄ってくれてるのかなぁ
この喧嘩の後夫君は休みの日
哺乳瓶をたまに洗ってくれるようになりました🥰
本当ちょっとやってくれるだけでも全然違いますね、楽!ありがたい!😭💕💕
ちなみにミルクはあげてくれようとしたんですけど時すでに遅し😭
またおが拒否してギャン泣きしました笑
(私があげたらごくごく飲んだ😉)
今年は夫の実家に帰る予定ですがありのままを義実家に
見ていただこうと思います😌 


ワンオペ育児で喧嘩した話を最初から読む方はこちら
 


妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら


母乳ミルク問題はこちら


寝る赤ちゃんはこちら


離乳食の話はこちら