07D2A44D-E48C-47A9-AC87-2A617A0BEECA5FFEB345-C571-48F5-A484-29EF5AE3FD8B
ラブィファクトリーってお店でフォトウエディングお願いしたんですけどスタッフさんの対応が神がかってました✨
ロケーション撮影で教会つきの式場を選んだんですけど本当なら現地行く前にお店に集合してメイク、着付けしてロケバスで式場に移動だったんですがつわりが辛くて現地集合、現地でメイクをお願いしたら式場に問い合わせて本当なら使えないらしい式場のお支度ルームを使わせてくれました。
式場のスタッフさんもめっちゃ親切で常にこちらを気遣ってくださり優しさに溢れてました。

テンション上がりまくって気持ち悪いの緩和された笑
集中するとつわり治るってこーゆー事かー!(仕事では発揮されなかったけど🤪)

夫君には「自分の支度中には元気だったのに僕の支度時間になった途端気持ち悪いとか言い出したよね笑」って今だに言われます笑
悪気はないよ!自分でもコントロール出来ないんだよ!
次回番外編ラストです。


妊娠悪阻で生き地獄な妊娠話はこちら



母乳ミルク問題はこちら



寝る赤ちゃんはこちら