8BE1826B-14E9-4D1F-84E1-3E50E41682FAFB5FF2D5-22E4-4496-8FC2-66AD9EB2AA8D
寝て起きてから20分たってないハイパー安産でした!
お💩の心配めっちゃしてましたか助産師さんの言葉が頼もしすぎました!ありがとうございます!
担当医さんが来てすぐ産まれまして😊会陰切開しなくて良かったかなーってくらい笑
でももししてなかったら裂けてもっと大変になったかもしれないですし。この時はコレがベストだったかなと思います。
振り返ってみてもめちゃくちゃ安産🤗
無痛分娩でも麻酔が上手くかからなかったりお産が止まっちゃって麻酔止めたりトラブル多いらしいので綺麗に麻酔かかって良かったですねって後から助産師さんに言われました。(はい!良かったです!😭)

産まれた子はガッツ石○そっくりでお世辞にも顔は可愛くはなかったですが笑存在が愛おしすぎて泣きましたね。本当に赤ちゃんがお腹の中にいたんだ、色々あったけど無事産まれて来てくれた!ってすごく嬉しかったです。出産ってすごい。

最初から読む人はこちら
 

前のお話はこちら
 

次のお話はこちら