181F8C03-015A-4146-9994-6F853F11FC1A7A3460D9-4A0B-4282-AD8C-69BE938E3398
食べないと!気持ち悪いんです😭😭体重管理が出来なかったですねー。
妊娠中は10キロ太っても大丈夫って見たことあったので元が49キロ、妊娠悪阻で38キロ、58キロまで太ってもいいなら余裕✨って思っていたら助産師外来の時「痩せたとこからカウントです」って言われました笑
23週の時にすでにアウトだった笑
つわりで11キロ痩せてつわりで17キロ太った結果太ってるー😂😂
家に体重計なくて実家帰った時と検診日に図る時ドキドキでした。
あとむくみは自覚症状なかったんですけど脛を押したら凄かった。
凹む凹む笑ちょっと面白くて押しまくってたら夫君に冷静に「細胞死ぬからやめれば?」って言われて辞めました。

初めから読む人はこちら
  

 前のお話はこちら
 

次の話はこちら